20万円前後で株主優待を貰おう!

20万円ぐらいで優待や配当金を味わってみたい初心者向けの優待企業をまとめます。

3月の権利確定日を終えて

3月の株主優待を貰える日が終わっちゃいましたよ!

 

皆さん狙った優待権ゲットできましたでしょうか?

 

月曜日に相場全体的に落ちていたので

取りやすかったんじゃないでしょうか・・・・

 

まぁ自分は2週前ぐらいにMRK(マルコ)を222円で買って

本日終値が207円でしたけどね・・

そしてPTSでは196円という

すでに暴落が始まっていました( ;∀;)

 

あくまで優待狙いなんです、、悲しくなんかない!

こうなるのはわかっていたんだ!(って言い聞かせていますw)

 

 ちなみに自分の3月保有銘柄は

【2681】ゲオHD

【8214】AOKI HD

【9980】MRK HD

の3社だけでした!

 

もっと稼いで

もっともっと保有してみたいものです。。

 

とにもかくにも!

数か月後に忘れたころにやってくる優待

楽しみです( *´艸`)

マルコさんのカタログギフト

今期の一番の楽しみです!

 

 


投資!購入!
よく考えて自己責任で!!