20万円前後で株主優待を貰おう!

20万円ぐらいで優待や配当金を味わってみたい初心者向けの優待企業をまとめます。

久しぶりの更新!!

最近残業が忙しく。。

そして体調をくずしてしまい

全然更新していませんでした!!

 

申し訳ないです!!(って誰も見てないからww)

 

そうこうしている間に3月の優待がもらえる権利確定日まであと2日ですよ!

 

3月26日(火)の15時まで

 

に欲しい銘柄を購入してくださいね!

 

 

 

そんな中、3月優待銘柄でもあるマルコさんから

9月分の優待が届いたので載せておきますね!

 

ちなみにライザップさんの段ボールで届きました!

 

ほんとは違うものにするつもりだったんですが

注文するのが遅すぎて

在庫切れになってしまっていまして。。

 

 

とはいえ

普段気になるけど買ったことないものなので

自分的には大満足です!

 

ちなみにマルコさんの株

この前買い増ししたので

次のカタログがたのしみです!(ライザップ頑張れ~)

 

 

f:id:kurokami-hal:20190324201232j:plain

マルコの優待

 

これで健康に気を使って

元気に、毎日更新目指します!笑

 

 

 

 

 

 投資!購入!
よく考えて自己責任で!!