20万円前後で株主優待を貰おう!

20万円ぐらいで優待や配当金を味わってみたい初心者向けの優待企業をまとめます。

【3113】Oak キャピタル

取得目安金額 15,600円

 

【3113】Oak キャピタル

権利確定日  3月末日

株価     156

配当金    5円(3.20%)

 

 

株主優待の内容(2018年3月31日株主の優待内容)

 

ハワイリゾートゴルフ場のプレー優待券


クリストフルジャパンECサイトでご利用可能なクーポン券

 

クリストフル 公式オンラインストア - クリストフル 公式オンラインストア

 

 

株主優待情報 | Oak Capital Corporation

 

 

 

最初に言っちゃいますが

優待はあまり興味がないです(笑)

①ゴルフやらないし。。

②も割引しても中々のお値段ですしね。。

 

ただ、配当金が3%を超えているので

1.5万円ほど余っていたらとりあえずで

500円貰うため買っておくのもアリかな?

とか思ったり。。

銀行さんに預けていても金利なんて

あるのかわからないような低金利ですし!

 

仮に株価下がって塩漬け状態になっても

まぁなんとか、、ってぐらいの額ですしね!

暴騰待ちで微妙な楽しみにしておきたいですね。

 

 

って優待紹介サイトのつもりが

いきなり配当金目的に・・・

 

 

投資!購入!よく考えて

自己責任で!!