20万円前後で株主優待を貰おう!

20万円ぐらいで優待や配当金を味わってみたい初心者向けの優待企業をまとめます。

【4837】シダックス

取得目安金額 35,500円

 

【4837】シダックス

権利確定日  3月末日

株価     355

配当金    15円 / 3月 (4.22%)

 

給食・食堂運営受託大手。

車両運行・施設管理の運営受託が第2の柱に。

カラオケ事業は非連結化

 

 

株主優待の内容(2018年3月31日株主の優待内容)

 

レストランカラオケ割引券(540円×5枚)

     or

    自社グループ製品(2500円相当)

 

 

株主優待|SHIDAX

 

優待や配当金に興味があって調べてたりしている人なら

一度は聞いた事があるでしょう!

シダックスさんは高配当でおなじみ?です!

 

しかもカラオケ好きなら嬉しい

割引券 2700円分も貰えちゃいます!

 

配当金で 4.22%

優待券で 7.60%

 

何と配当&優待でのトータル利回り 

11.83%

 

何とも高配当な。。。

 

 

シダックスといえば。

高校生の頃よくカラオケ行ってたな~

近所にシダックスがあったから

よく行ってました!

食事が若干高い目なんですよね、。

高校生には死活問題ですわw

 

カラオケ行きたくなってきた!

点数出やすい歌教えてくださーい!!

 

っていうどうでもいいお話でした。

 

(この記事の株価情報は2019/03/04の終値となります)

 

 

投資!購入!

よく考えて自己責任で!!